2018年2月13日火曜日

パタヤのフードコートで260バーツのパスタは高いのか?安いのか?

パタヤでランチ。

最近では、とあるフードコートで食う事が多いなぁ。


フードコートとは味気ない?って思うなよ。


オーシャンビューでなかなか気持ちのいいところがあるのだ。


ここ。

「Food Wave」


ちょくちょくブログでも書いてるが、

ビーチロードのロイヤルガーデンプラザに入ってる。

ウィーキングストリート寄りの場所。



いつもガラガラのここだけど、

今回はお客さんもいる。

これでいる方だな。


もちろん外の席。


まだこの時期なら外の方が気持ちよかろう。


もう数週間の期間までだけど。


今回はパスタだ。


サーモンパスタを注文。


これだ。


これで260バーツほど。


フードコートで高いか?

でも予想以上にはしっかりしている。

そしてサーモンがこれまた思った以上に入ってる。

もし普通の店だと、300バーツは超えてくると思うので、

お得だろうか?


いやいやそれより、ここでのビールよ。


これぞパタヤでの週末。


パスタに260バーツも惜しくないわ。



日本円で1000円以下の話がくどい。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿