2018年2月6日火曜日

オンヌットのビーコンプレスでホルモンの鉄板焼きを!

久々にオンヌットのビーコンプレスに。


ちょっと野外でビールでもって思ってると、

日本食屋さんを発見。


ここって、ビックC前の「福いち」の支店??


行ったことなかったので、

ここで飯でも。


居酒屋メニューかと思ったけど、

ホルモン系がおすすめか?

ちょっとつまむ系は、少々割高感があったので、

ここはホルモンにしよう。

鍋か?鉄板焼きか??の選択。


ここは鉄板で行きましょう!


で、これ。



ホルモンセットで750バーツ。


鉄板も独特のスタイル。


やっぱ屋外で食う鉄板焼きはうまいぜ。

ホルモンもいろいろあっておもしろい。

脂っこいかなって思ってたけど、

そうでもないな。


で、この野菜。

これに醤油かけると、

あぁ野菜。


おれはいつからこんなに野菜が美味いって思うようになったのか。


醤油ってのも偉大だよ。

香ばしい香りいっぱいだ。


これはありだね。


しかしビーコンもいろいろ出店してる。

たまには来るのもいいかもね。


ホルモンについて語れよ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿