2018年2月10日土曜日

ウドムスックでおしゃれなディナーって可能なのか?

何をもっておしゃれって言うのかなんて問うのは無しだぜ。


話はスクンビットのソイ101/1


はたして、ここをウドムスックと言うていいのかどうかって、

そんな細かな質問も無しだぜ。

まぁその辺、って思うのだ。


このブログでもたびたび登場するスペイン料理屋さん。

「La Tasca」


お気に入りのお店だ。

ソイ101/1入っていくと分かるが、

La Tasca ウドムスックっでググるのだ。

俺より親切なブログがあるので、そっちを参考にしてくれ。




久々に行ったら、ピザもしていて、

デリバリーもやってるようだ。

8時頃に行ったが、

客席空いてるのに、

料理に結構時間がかかるがいいか?って。

ビールがあれば問題ない。


その間も、ピザらしきものがどんどんデリバリーされてた。



今回は料理まってるあいだに。



これもひさびさシャングリラ。


もう、これでおしゃれだろ?

そしてお馴染のアヒージョ。
日本で食べたアヒージョなんてニンニク気にしていてちょっと入ってるだけだけど、

このニンニクの量よ。

ニンニク食う料理だぜ、これ。

これが美味いんだな。



そして、お気に入りのマッサマンスープのシーフード。

これ100点。

もうスペイン料理はここだね。



この横の横に、クラフトビールのお店もあるのだ。
タイから世界から、

いろいろなクラフトビールが楽しめるのだ。


ビールも味が個性的なものが好みなので、

ここは飽きんぜ。


って、もうこの時点で酔っているので、

味なんてわかりはしない。

でも、いいだよ。


美味いって後味さえ残しておけば。


どうかな?ウドムスックのおしゃれなディナー。


とりあえず俺にとっての「おしゃれ」の基準は、

タイ食堂、居酒屋じゃなかったら、

とりあえず「おしゃれ」だけどね。



そういえば、同じのような感じで、この店のブログ書いていた。

しかも、クラフトビールへ行く流れも同じ。

恐ろしいことに、頼んだ料理もほぼこれ。

まぁ気にしない気にしない。


気づいてたらアップせんでええわ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿