2020年2月23日日曜日

スペイン料理屋さんの新時代のハンバーグ@ソイ101/1

週末はいつものスペイン料理屋さん。

La Tasca

スクンビットの101/1にある。


こじんまりした店だが、

ここのスペイン料理のパンチ力が好きなのだ。


このスープは世界一。


量も多いので、2人では2品で十分。

いつもこのスープを頼んでしまうので、

あまり他のメニューに手を付けられないと言う障壁。



今回は2品目に、ハンバーグっぽいのを。

こんなんが来た。



濃厚なスープに浮かぶまさに肉の要塞。


これはまさに新しいハンバーグではないのか?


では、頂こう。


おいおい。


新時代がやってきた。

ハンバーグ新時代の幕開けだ。


と、ハンバーグを絶賛しているのだが、

この付け合わせにしては存在感をだすポテト。


こいつが曲者なのだ。

なんせ抜群のポテト。

あの絶賛したハンバーグをも凌駕する気か?


他のポテトとの差を、どうやってつけるのか?


本当の新時代。


それはこのポテトかもしれない。



まず新時代ではない。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    どっちの新時代にも興味でますね~!ボリュームも新時代って感じに見えます。1人で食べきるのは無理かな…。

    返信削除
  2. 一人では重たいですね〜。日本のバルのような料理ではなくて、ここのスペイン料理はボリュームが凄いです。

    返信削除