2020年2月18日火曜日

有名なウドンタニの蓮の池より…迫力的にはこっち。

さぁサムロイヨッドの最後の見どころ。

蓮の池だ。

サムロイヨッドに興味がでたのはここの写真を見たとき。


蓮の池に岩山がそびえ立つ迫力が印象的だ。


場所はここ。


ここは苦労せずに車でアクセル出来る場所なので、

タイ人観光客もそこそこいた。


蓮の池の上を歩けるようにしている。


と言う事は、


つまり、


タイ人のセルフィースポットなのだ。


この橋の上で撮影会がそこらじゅうで起きている。


おい、道を塞ぐんじゃねぇ!


タイ人が占拠しているのは、入り口付近。


蓮もこの辺りだけなので、

あの有名なウドンタニのよりもはるかに規模は小さいか。


タイ人の撮影会を無視して、奥まで進んでいく。


ずっと行けるのかと思ったけど、

途中で道が壊れてる。

ここでUターンで振り返ると、

そびえ立つ岩山。


蓮なんてどうでもよかった。


この後ろに構える岩山の迫力を見に来たのだ。




池の上なので風もあって気持ちいい散歩。


いや、でもしかし…暑い。


そりゃそうだ。


直射であびる日光。


おって20分か?


さぁ、またセルフィロードのタイ人を避けながら帰るかな。



ウドンタニの方が良くね?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿