2020年2月8日土曜日

バンナに出店した有名店Arno'sでハンバーガーランチ

バンコクでは有名な成熟肉ステーキ屋さん。

Arno's

エムクオーティエにも支店があるし、

パタヤのターミナル21で食べたこともある。


人気店ということで、いつも賑わっているお店だ。


ここのステーキも美味しいのだが、

ハンバーガーがなかなかのもの。


すっごいボリューム。


マクドナルドなんて…おっとゴメン。

同じ価格のバーガーキングと比較しても…これも比べたらダメだ。


まぁ、今さらArno’sの説明はいらんだろう。

何が言いたいかというと、

そんな有名ハンバーガーを、

なんとバンナで食べれるのだ。


しかも、メガバンナやセントラルじゃなくて、ここ。



良く見てくれよ。

ここガソリンスタンドなんだぜ。

大きくておしゃれなガソスタなのだが、

それでもガソリンスタンドに出店するレベルのお店ではないはず。

お店のこの決断は、

バンナ民からするととっても有難い。


職場から近いので、

今日のランチはこれだ。

ここのランチセットでは、サラダ(もしくはフレンチフライ)とドリンク付き。


これで240バーツ程なのだ。


チーズは、ブリーチーズを選択。


この独特のチーズと、ミディアムレアは合うのぜ〜



まだ認知されていないのか、

平日のランチなのか、

お客さんも多くない。



仕事中のランチの選択肢として、

Arno'sのバーガーが追加されるとは、

こりゃ太る。



自制せい。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿