2021年5月12日水曜日

すでにデリバリー寿司の王道に定着した田中水産

前回のブログでは自炊しようぜって書いたばかりだが、

結局、お寿司のデリバリーを頼んだ週末。


たまに寿司を食べたくなるのだ。


午前中に階段トレーニングしてたときに、

最後の踏ん張りで、

もう1往復言ったら寿司!って喝を入れたので、

寿司食べるしかないやろ?


ということで、

この日のお昼はお寿司。

バンナで寿司を頼むとなると、

田中水産の一択。


もはや王道だろう。


まだ出店数年だと思うが、

すでにベタだねって思うほど定着したのは流石。


そういえば去年の今ごろも、

店内飲食禁止だったので、

ちょくちょく頼んだものだ。


さっそくバンナー店にLINEして注文。


3人前のセットで1070バーツ。

やっぱり寿司だと見栄えが良いなぁ。

心が弾むぜ。


タイ嫁が1人前。

自分が2人前でちょうどお腹いっぱい。


個人的には言うと、

1位エビ

2位えんがわ

3位イカ

4位ほたて

5位うなぎ

6位…ってもうええか。


タイ嫁はイクラがお気に入りなので、

エビとトレード。

地場のものなのかエビは美味かった。

逆にハマチの位置にいるはずの魚が謎だった。

ハマチにしては微妙だが…

あれは何の魚だったのか?

あ、美味しくないって事ではないが、

厚切りハマチが良かったなぁって意見。


満足のランチだった。

タイ嫁がたまに無性にソムタム食べたいって言うが、

やっぱり日本人DNAなのか、

たまに寿司食いたくなるもんだ。


バンナに出店してくれてありがたい。


あと疑問なのだが、

わさびがこんもり付いてたが、

あれぜんぜん辛くないけど…業務用??


辛さだけがワサビじゃないんよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿