2021年5月6日木曜日

こんな時期のアウトレット「Central Village」はどんな感じ?

4連休の最終日。

越境などせずに、

ちゃんと自宅待機していたお利口さん。


でも暇を持て余してきたので、

空港近くのアウトレットに行ってみた。


Central Village

 


2年前に鳴り物入りでオープンしたが、

メガバンナで事足りるので、

今まで行ったことなかった。


今回はスポーツ用のサングラスでもないかなぁって訪問。


駐車場がガラガラ。


つまり、敷地内も人がほとんどいない。


店内飲食禁止の為、レストランゾーンは寂しい限り。

ただ、MKの店頭では、

デリバリーを促す営業で声を張り上げていた。

頑張ってるなぁMK。

客がほとんどいない中、

その頑張りがどれほど報われるか分からんが、

その姿勢は素敵だよ。


ただ、自炊派なので、

申し訳ないがMKで買わないけど。



50-70%ディスカウントのお店も多い。


これはお得かもと歩き回ると…暑い。

そりゃ外だもんなぁ。


タイ人は暑いの嫌だろうし、

メガバンナの涼しいモールの方が良いのかも。



正直なところ、

空きテントが多く、

段ボール箱などが目立ち、

掃除も行き届かない…

そんな感じに廃れてしまってるのかなあって思ってたが、

空きテナントも無く、

ほとんどが立派に営業されていた。


客がいなくても、

そこは流石のセントラルグループの運営なのかな。



第3波のせいなのか?

そもそも外国人団体旅行者用なのか??

4連休はガラガラだったけど、

お得度からすると結構満足。

ただ、やっぱり暑い。


この時期はどこも暑い。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿