2021年5月13日木曜日

サンドイッチ屋のパスタとサラダが美味い! 「Sandwitch Garden」

 自炊しようぜってブログ書いた後に、

2回続けてデリバリーの話だぜ。


人の意見なんてその程度に聞いとけってことよ。


以前に紹介したサンドイッチ屋さん。

http://kazuyateikoku.blogspot.com/2021/01/blog-post_27.html

タイ嫁の親友が、旦那のファランたちとオープンさせてお店。

LASALLE通りの話なので、

興味なければ、そっとページを閉じてくれ。


この日はパスタが食べたかったのだ。

自分で仕込んだパンチェッタの出来が良かったので、

何のソースで合せようかなって楽しみに考えていたら…。


タイ嫁が友達のお店にデリバリー頼んでた。

しかも、パスタ。

おい!!

俺が食べたかったのは、俺のパスタなのだ。


大変な状況の外食業界なので、

友達の協力をしたかったのは分かるが、

俺のパスタが…。


せっかく作ってもらったパスタを断るわけにもいかない。

しかし…

旦那のファランもイタリア人じゃないし、

カフェ風のサンドイッチ屋のパスタなのだ。

ま、そんなに期待は出来ないのかなと思いながら待つ。


パスタとサラダ。

うむ?

写真では分かり難いが、

思った以上に量がある。


ベーコンとマッシュルームのクリームパスタ。

お?

美味しそうではないか??

濃厚まっしぐらのパスタ。

では頂く。


おぉぉぉ。


これはカフェの小ジャレタパスタではない。

どっしり濃厚の、

好みど真名中のパスタではないか!!!

ボリュームも申し分ない。


俺のパスタに拘っていたが、十分満足できた。


そしてサラダ。

新鮮な野菜と、リンゴの甘味が合うのぉ。

ドレッシングも美味い。

旦那のファランは、もともとベビーリーフをデリバリー販売していた。

新鮮葉野菜は得意分野か??



タイ嫁の親友の店なので紹介しておく。

リンク先

https://www.facebook.com/sandwichgardenbkk/

これがランチセット

今回頼んだのは…

Mashuroom Bacon FusiliとApplesalada。

こんな組合せも。



もともとはサンドイッチ屋。

サンドイッチのセットはこんなイメージ。


タイ嫁の親友のお店なので、

多少のひいき目はあるかもしれないが、

グーグル口コミでも4.7の高評価。



本格イタリアンのデリバリーなんて届かないバンナ。

でも、このパスタがあれば、

パスタ不足の心配はいらんなぁ。



ホンマに忖度なしか?って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿