2022年2月10日木曜日

坊主の青春?宗教の冒涜??女連れ込んだ間抜けな僧侶のお話。

バンコクポストを見ていたら、

こんなタイトルのニュースを発見。



「僧侶宅で、下着を履いていない女性を発見!」

https://www.bangkokpost.com/thailand/general/2261999/woman-without-underwear-found-hiding-in-abbots-quarters


事件性を感じるタイトル。

まさか、僧侶が誘拐、人身売買に関わっているって事か??

(バンコクポストの写真)


ニュース記事を簡約すると…


【木曜の深夜、怒れる住民たちが、

 僧侶宅で震えている下着をつけていない女性を発見。】


拉致監禁されている女性を救出したのか??


【お寺近隣の100人もの住民が僧侶宅に詰めかける】

【夕方に僧侶宅に入った女性が、まだ帰っていないとの知らせで激怒している】


うむ??

女連れ込んでるって話??


【 怒れる民と警察を住居に案内し、身の潔白を証明しようとする僧侶

民「おい、ベットにカチューシャあるじゃないか!」

僧「馬鹿野郎。それを頭につけるとリラックスするんだよ!」

カチューシャを付けてみて説明する僧侶。

民「あれ?あそこに…青いブラジャー落ちてるぞ」

僧「(え?やばいよ、やばいよ)」

民「うむ?あ、女いるぞ!!」

女「ガクガクぶるぶる…」


やっぱり女連れ込みやがってと怒り爆発の住民。

警察が僧侶カップルを保護しながら現場から脱出。

僧侶宅から酒のボトルも見つかったみたい。


もちろん僧侶は業界追放で、めでたしめでたし。】


事件性のある話かなって読んだけど、

ただの、エロ僧侶の間抜けなお話だった。


しばらく籠城していたにも関わらず、

カチューシャやブラジャーが簡単に見つかるってのが、

なんとも憎めない。


女禁の男子寮に、

こっそり女性を連れ込んで

お酒も飲みながら、チョメチョメする…

20前後の若者か!


ごめん、僧侶。

君はエロじゃねぇ。

リッパに青春してるじゃないか!



禁止事やぶるなんて、若気の至りだよ。


って、ジジィじゃねぇか!

ただのエロ僧侶だった。

しかも、これはカチューシャをごまかしてる時の写真。

間抜けすぎる…。



それにしても、エロ僧侶が女連れ込んだって話だが、

住民が怒って押し寄せるほど、タイではNGみたい。


当の僧侶や、

宗教を馬鹿にされた住民からしたら事件かもしれんが、

バンコクポストに英語にまでしてニュースにする?

ま、読んでて面白かったんだけどね。


おっさん。気持ちはわかるよって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿