2022年8月3日水曜日

メガバンナの巨大ルフィと、回転寿司。

メガバンナに巨大ルフィ登場。

ギア2状態。

先月はジュラシックパークの公開があったので、

恐竜祭りとなっていたが、

今度はワンピースの映画宣伝でルフィに交代。

ワンピースグッズもいろいろ販売してる。

子供達には人気だろうな。



ルフィの後ろ姿。

足のヒラメ筋がすごい。

あんな動きするくらいなので、

基礎筋力はすさまじいと思うが、

筋肉までの忠実に再現してるとは。


週末のメガバンナはすごい人出だな。

コロナ禍の閑散が懐かしい。

スシローはもう並ばなくていいってツイート見たけど、

すごい並んでるじゃないか。

待ってまで食べたくないので、

いつものSUSHI EXPRESS。


かっぱ巻きが30Bではなくて、40B皿だったのが面白い。

きゅうりに負けたネタの立場が無いな。

うなぎロール120B。


抜群に美味いってもんでもないけど、コスパは良いよね。


スシロー回避で、SUSHI EXPRESSってコースはもう何回目だ?

なかなかスシローまでたどり着けない。


少し待てばええのよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿