2022年8月11日木曜日

「ラーメンです」のMサイズ(増量)は有難い。

 バンナのラーメン屋。

「ラーメンです」

 

バンナでそこそこ本格的なラーメン。

そしてリーズナブルで、

すでに定着してきたかな。


数か月前の週末に行ったときは、

12時超えると待ち客までいた。


今回はほぼ席は埋まっていたが、

待ち客であふれるまでは無かった。

雨だったからかな?

そこそこ落ち着いてきたのかな?



今回も魚介とんこつラーメン頼もうかな。

Mサイズが登場してる!

タイ人を意識してるのか、少し量が少ないかなって印象だったので、

この増量は有難い。


Mサイズが増量タイプ。

普通が200バーツ弱。

Mサイズが230バーツ前後。


そしてMサイズがこれだ!!

ほうほう。

やはりラーメンはこれくらいの量が欲しい。


ただMサイズだと、スープに具が浸かってしまって見た目が半減か?

通常サイズの方が豪華に見える…。



こっちが通常サイズ。

たまたまなだけかな?


ま、見た目なんて関係ないのだ。

おいしければいいのだよ。



LじゃなくてMなの?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿