2022年8月5日金曜日

秘密基地ルーフトップバー…というかビアガーデン?

素敵な場所をしよう。



BTSプナウィティの駅横。

古い建物の屋上におもしろいバーがあるのだ。

 




Yellow Roof




これが入口??


ただ古いってだけだけど、

なんとなく雰囲気のある階段で5階に。

もちろんエレベーターなんて無いぜ。


5階のルーフトップバーがこれだ。


ちょうどBTS目線で飲める。

向こうに見えるのはBTS駅のプラットホーム。


前はオンヌットよりにあったが、

BTSプナウィティ駅横に移動してきたようだ。

でも、BTS目線の場所ってコンセプトは以前と同じ。


さすが、分かってるねぇ。




昨今のコンドラッシュで、

この辺りも高層ビルが増えたもんだ。

5階から見上げるバンコク。

大都会の中の秘密基地感。

最高のルーフトップバーだ。



まてまて。

ルーフトップバー??

何となく日本の夏の風物詩、

ビル屋上のビアガーデンじゃね?

そんな雰囲気の方がしっくりくるな。


ビールは大瓶で120バーツ。

客層はタイ人の若者がメイン。

やっぱり、ヤングジェネレーションは、

こういうの見つけるのは得意だね。


おっさんが混ざっとる。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿