2022年8月26日金曜日

このパブが熱い!価格破壊のクラフトビールとハンバーガー

最近のお気に入りのお店。

 


なかなかマイナーな場所なんだが、

ビール好きにはたまらんパブなのだ。


輸入のクラフト生ビールが並ぶ。

美味しいどうのって言うより、この価格。

0.5Lが140バーツ前後だぜ。


昨今のバンコクでも、クラフトビール出す店も多いが、

倍はするね。


ここは1Lでも240バーツくらい。


瓶も安い。


こんなに気軽に飲めるクラフトビールがあるだろうか?

数か月前に来たときはビールだけだったが、

今回は軽食も頼んでみた。


ピザやハンバーガー、フライドポテトやフライドチキンなどある。

メインはビールなので、

そんなに種類は豊富ではないし、値段も安い。

ポークハンバーガーは130バーツ。


この値段だと、チンして出てくるハンバーガーか?

どうせぺランペランの肉だろう。

ゴメン。

超ボリューミーなのが来た。

肉もジューシー。

そして、普通に美味いじゃねぇか。

フライドポテト、野菜のピクルスまでついてる。

これで腹いっぱいの量だ。


タイ嫁は手羽フライを選んだが、

これも安い上に、めっちゃでかいし美味い。


この店、ビールだけじゃなかった。



しかし謎だ。


こんなにビールが安いし、

料理のコスパも完璧なのに、

土曜の夜に客がいない。

場所が少々悪いかな。

知らないと寄るところではない。


しかし、これは知らないともったいないレベル。

次回のパタヤも、

このパブ付近にホテルとって、

ガンガン飲むぜ。


これは行くしかない。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿