2014年12月21日日曜日

セントラルワールド付近のクリスマスと自我撮りタイ人。

タイもクリスマスって雰囲気だ。


タイのツリーと言えば、

セントラルワールド前だ。





スヌーピー???

クリスマスにスヌーピー。


セントラルワールドの前も、

こんな大量のスヌーピーが出現。

 

 


と、

写真大好きタイ人。




これでもかって、自我撮りだ。


スヌーピーと写真を取りたがるタイ人でごったがえしているスヌーピーゾーン。


クリスマスに関係なんてもちろんないが、


きっとフェイスブックに、スヌーピーと私ってのがアップされるのだろう。


こんなコスプレヤーもいた。



あんまかわいくはなっかた。



クリスマスソングもかかって、

ほどよく肌寒い夜。

なんとなくクリスマス雰囲気を楽しめるぜ。


BTSからセントラルまでの電飾もなかなかだ。





で、当然、ここでも写真をとるタイ人続出だ。

もちろん、

私、かわいい~ってモードに入ってるので、


通行人のことなんて、

考慮してくれないんで、

めっちゃ邪魔になるけど、


そこはクリスマス。


まぁ楽しく行こうじゃないか。



スヌーピーと写真とりたい!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿