2014年12月22日月曜日

エカマイで、タルト♪

ゲートウェイのタルトってお店。

ここで、

タルトを食べちゃった♪


って、


女子的なブログだ。



おや?


お気づきかな?


おっさん一人で、こんなお店に行くわけなかろう。


そう、タイの女の子と行ってきたって自慢だぜ。



こんなお店だ。















ジュースはこんなビンに入ってる。



なかなか洒落てるぜ。

味は、まぁ普通。


で、これがタルトセット。



150バーツ前後でこれってなかなかのボリューム?


このタルト。




北海道ミルク的な感じだった。

一口目は美味い!

でも、

やっぱ甘いぜ。


おじさんには甘すぎるぜよ。


ビールにあわんぜ。



でも、ここ人いぱいだった。


人気店のようだ。


エカマイで、甘いもの食べたいとき、行ってみるといいよ。


男同士では、やまなはれ。



勧めてるの?って思った方は





にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿