2014年12月3日水曜日

ホアヒンのナイトマーケットでロブスターを!

前回のつづき。


ホアヒンの海でがっかり。

ホテルのプールでくつろぐも、

エロボディーをした白人ギャルはおらず、ばばあばっか。



そんながっかりムードのなか、

晩飯に、ナイトマーケットへ向かう。


 

なかなかにぎやかなナイトマーケットだ。




そして、これ。



さらに、ドン。



さすがリゾートのナイトマーケット。


出してくるエビが違うぜ!

このエビのサイズ、でっけ~。


いや、まてよ。

あいつがいないぜ。

エビの王様はどこだ!



ここだぜ!




















そして、

こいつをこうだぜ!!!




しかも2匹!


1キロ1800バーツ。

この2匹で3キロで5400バーツ(約18000円)



高いと思うか、安い思うかはあなた次第だ。


で、お味はというと、

さぞ美味しかったんでしょ?って思うでしょう。

そう、

この見た目のゴージャスな感じ、

それ美味いやろう?


結果は…大味。


でかけりゃ良いってモンじゃないようだ。



次回、

本当に美味いのはロブスターではなく、こいつなのだ。

つづく



ロブスター以上があるの?って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿