2015年1月11日日曜日

週末のシラチャのタイガーズーとJ-Park

昨日はタイでは子供の日だったようだ。


仕事でラヨーンにいっていたので、

帰りにシラチャへの道を通る。

ここにあるのが、

タイガーズーだ。



 
詳しい位置は、ググってくれ。


その名の通り、

トラがいるぜ。

でも、

トラだけでなくて、象、クロコダイルもいるようだ。

入場料は450バーツのようだ。

トラのSHOWもあるようだ。


ようだ…??


そうだ。

入っていないよ。

そんなに興味ないのに…入場料高く?って俺の意見。

でも、クロコダイルステーキは食ってみたいぜ。


でもここ人いっぱいそうだ。

駐車場もいっぱい。



中国人観光バスもばんばんきている。

中国人ってトラ好きそうだモンね。

中国人観光ルートになってるのかもね。

ますます行く気なくすぜ。


ってことで、

J-Parkへ。




ここも人いっぱいだ!


ここは日本をテーマにしたParkだ。



あきらかに外人向けだけどね。

でも、正統な日本食レストランもたっぷりだ。

金閣寺もどくもある。




アップでどん!



金閣寺で酒盛り中のファラン。

さすが、ファランだ。

酒の飲み方を分かってるぜ。


回転寿司屋もあるが、

実は、

このJ-Park横にある日本食のほうがお勧めだよ。

詳しくはまた後日。


さすがこどもの日。

ロバも来ていた。




むむっ!




なんとまぁ。


このロバはシャネル製らしいぜ。



動物愛護団体とか言う人たち、出番ですよ~って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ここの側にある、道沿い店舗のが、美味しいですよね。
    そこのカオマンガイが大好きで、何度か行きましたよ♪

    返信削除
  2. この対面のですよね? タイ人に勧められて、僕も行ったことあります。今では結構の日本人のお客さんも多いですよ。

    返信削除