2015年7月10日金曜日

アパートの隣人はトムとゲイと…年の差カップル

俺の住むアパートはウドムスック。

コンドーではない。

1万バーツもいかない家賃なので、

タイ人もたくさんいるぜ。

でも、1万バーツ。

普通のタイ人には高いので金額なので、

友達や、カップルでシェアしてるケースが多い。


でも…

部屋にベット1個。


誰かと住むのってストレス溜まるよね。



そんな俺の部屋の隣人だ。


隣は男2人。

まさか、このベットで男2人?

おたがいマッチョ系。

そういう関係かな?


フェイスブックでレインボーとか拡散してる昨今に、

偏見で申し訳ない。



隣人だけど、俺には挨拶も無い。(俺もしないけど)




片側は女性二人だ。

30代の女性と、髪を短髪に切り上げた女性。

30代の女性とは、

エレベーターや外で会ったときは話をするのだ。

ノリのいい感じの人だ。


先日、

コンビ二で会った。

あ~って手を振ってくれる。

ちょっと会話をして、

短髪の女性の腕を組んで歩いて行った。


あ、そう言う事か。


短髪の女性は、トムボーイだな。(体は女性、でも心は男性)


そう言えば、素振りもそんな感じだ。

女性と、トムのカップルだ。


タイってこういうのが、

別に当たり前だな~って改めて思ったぜ。



ちなみに、俺の部屋の対面の部屋。

ここは、おっちゃん(40後半)と20代のカップルだ。

この女のほうがきつそうだ。

しょっちゅう怒鳴り声が聞こえてくる。

優しそうなおっちゃんなのに。


キィキィ怒る女。


タイ人の女性は怖いぜ。


でも、たまに仲良く買い物行く姿を見かける。


なぜかほっとする安心感だ。


そんなタイのアパートから見るタイの景色。



おれも40代になったときに、20代の彼女が欲しいもんだ。



そんな結論かよって思った方は



にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿