2015年7月19日日曜日

バンナ近辺の韓国料理のレベル

日本では、

嫌韓まっさかり。


そんな中ですが、韓国料理を食いに。

料理は平等だぜ。


国は嫌いだけど。



セントラルバンナ横のビジネスビル。


その中にあった韓国料理屋さんだ。


ランチタイム。

ビジネスビル、オフィスエリアだというのに、

がらがらだ。

昼から焼肉食ってるデブ2人組みのみ。


韓国料理ってまだまだメジャーじゃないのか?

日本食ブームに比べると劣るが、

数年前にあった韓国ブームのためか、多少は知られてるはず。


なら…お客さんが少ないってことは…


つまり、

うまくないだろうね。


期待せずに、王道のビビンバを食ってみた。


これだ。



写真ではわかりにくいが小ぶりだ。

これで230バーツとは如何なもんか!という怒りは抑えよう。

味さえ良ければ問題は無い。


韓国人らしきオーナーもいたので、味は安心かな。



ど~れ。


あれ?

味が…しない??

パンチがない?


こんなもんビビンバじゃないやろ。


おい、韓国人オーナー。

これでいいのか!

お前が韓国で食ってたビビンバってこんなもんじゃないだろ?


やっぱりランチタイムにガラガラの店。

タイ人もわかってるのかね。

この金額に、この味はダメだ。




ウドムスックにあった韓国料理屋さんもすぐに潰れた。

やっぱこの辺りのタイ人でも、

クオリティが低けりゃすぐばれるぜ。



そう言えばタイの韓国料理屋さんって、


ほとんどブッフェスタイル??


ウドムスックの潰れた韓国料理屋もオーダー式。

現在、ブッフェスタイルBBQに改装中だ。


ブッフェスタイルなら多少信用してもいいのかも?



うまい冷麺屋さんでも近所に出来れば、

たまには行ってやる。



お前は何様やって思った方は

 

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿