2015年7月4日土曜日

ゲートウェイの「ひな家」って、あの「ひな家」だっただと!?

エカマイのゲートウェイ。

5階にSnow Townなんてできたりと、

ここに来て、盛り返し?かな。

ステーキどん、がタイ1号店を出していたぜ。


500~800バーツの高級路線。


どんって、庶民派じゃなかったっけ??

タイでの戦略か?


まぁ、もちろんスルーして、

今回は「ひな家」に行ってみた。

ゲートウェイがオープン時からあるここ。


ただのファミレス風かなって侮っていたぜ。


あの香川の「ひな家」だったんだね。


知らんかったぜ。

盲点だ(←お前だけな)



ということで、


あの「ひな家」なら、さっそく鶏肉だ!






はい、サーモン。

いしょにいたタイ人のオーダー。

だから、ここは鶏肉で行こうってのに、サーモンを食べたいとさ。


まぁ、普通のサーモン丼だ。

タイで店するには、サーモンのラインナップは必用だね。


俺は、これ。



ポテトサラダ。

Recomendってあったので、オーダー。


このサラダ。

うまい。

さすが、リコメンドするだけのことはあるぜ。

美味しく野菜をいただけるぜ。


そして、

寄せ鍋だ。


これ、食べたかったんだ。


鶏肉は寄せ鍋がいいぜ。


このスープ。


体にシュミるぜ~~~



骨付き肉が有名なここ。

次回は、そっちを頼むとしよう。


行ってみるかなって思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿