2016年9月11日日曜日

メガバンナの映画館でシンゴジラを見てきた。

とうとう待ちに待った映画が公開だ。

シンゴジラ


ゴジラ世代(って幅広いか?)にはたまらんぜ。


9月8日からタイ公開中。

タイでは公開期間が短いので、

興味のある人は、早めに行かないといけないぜ。


そして、

タイ語吹き替えが多いので、

日本語(タイ語、英語字幕)を、選ぶのだよ。



メガバンナで日本語版があったので、

メガバンナで見ることに。



昼の12時から。


メガバンナはこのくらいの時間までは人が多くないので、

午前に行くべきだ。



結構タイでも広告打ってるようだが、

俺が行った時間帯は20人ほど。

るろ剣の方が多かったようだ気がする。

ま、時間帯、日本語版ってのもあるのかもね。


ガラガラだけど、

俺の近くに座っていたタイ人のガキ(中学生?)の2名がやかましかった。

途中、携帯で会話しだしたし。

舌打ちしてやったが、

そもそもマナーのないクソ野郎。

舌打ちには気づきもしない。



ま、そんなマナー知らずのクソはほっといて、

シンゴジラは面白かった。

前評判通りの出来だ。


ちなみに、ハリウッド版を否定する人もいるが、

あれはあれで純粋な怪獣映画として、

俺は評価している。


しかし、ハリウッド版と日本版の違い。

あの挿入歌だよな〜。

あれがいいのだよ。


ゴジラ2が見たいぜ〜。


見に行こうって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿