2016年9月18日日曜日

ネギトロ丼と、特上握り寿司って贅沢してみる@すえひろ

久々に土曜出勤だ。

仕事は昼で終わったので、

ちょうどいい時間にシラチャ付近。


そうだ、久々に「すえひろ」に行こう。


週末に来るのは初めてだ。

奥の席でタイ人が宴会してる。

日本人も多い。

ゴルフ帰りに一杯やってるぜ。



そんな俺はもちろん、

ネギトロ丼だ。

いつもこいつをオーダーしてしまうぜ。

これだけマグロをぶっかけてくれて200バーツ。

何という事でしょう。


結構なボリュームなのだ。



満足満足♪



今日は贅沢に、

寿司でもテイクアウトしてみよう。


特上750バーツ、上550バーツ?だったかな。

でも、

イクラが特上からだったので、

もう特上行ってしまえ!!




なかなかの出来だ。


サーモン、マグロ、ホタテ、ハマチ、エビ、イクラ。



さてお味はどうだろうか?


だって、タイ人が握ってるのを見てしまっているので、


期待薄かな??



どれ。



おぉぉぉぉ、魚うめぇ。


ハマチは脂乗ってるし、

イカも甘い。

イクラもプチプチで溶けるぜ。



こりゃ贅沢な「すえひろ」三昧の週末だぜ。




贅沢って、1000バーツいってないよね??って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿