2016年9月15日木曜日

ネイビーって名前の,格安のゴルフコースがバンナにあるのだ。

最近、ぽちぽち行くのが、

ネイピーってゴルフ場。



タイ歴5年


ゴルフを拒否してきたが、

やはりお付き合いを断り切れんぜ。


なんせ俺は営業だ。




しかし、やっぱり不思議だ。


休日に、

なぜみんなゴルフをするのか??


なぜみんながしているものを、あえてしたいのか??


ゴルフしないと、休日やることがないって言う人がいるが、

その発想はもったいないよ。


と、文句言っても仕方ない。


それが日本人駐在員の仕事だと割り切るぜ。




という事で、このネイビーってゴルフ場。



BTSバンナーの近く。

バイテックの裏にあるのだ。


こんなところにゴルフ場??って驚く場所だ。



なんでもネイビー(海軍)の管轄か??



ここなら近くていいぜ。

朝のあの早起きをしなくていい。


そして、安い。


キャディーいれて850バーツ。



なんて格安。



財布にやさしいぜ。


しかし、さすがにコースは狭い。


が850バーツで文句もなかろう。



興味がない人間がやるにはこんなところで十分だよ。



安いが、興味ないって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿