2020年9月18日金曜日

空港近くのゴールドカレー。ビーフのトンカツカレーだと? 

ラッカバン支店のゴールドカレー。



仕事の出先で近くに行くときは寄る。




金曜のカレーの日のディスカウントの為か、

この日はお客さんが結構入ってた。


2階の席に座る。


クーラーとの距離感!




金曜なので、

金曜ディスカウントが効いているトンカツのカレーにする。



店員さんにトンカツ頼むと、

ビーフですか?ポークですか?


とんかつなんだけど…

とんかつはポークだよなぁ…


でも面白そうなのでビーフ頂だい!


で、結局普通のとんかつだった。




とんかつなのに、ビーフですかだってと、

内心小バカにしたツイートすると、

間違ってるのはお前だとの指摘を頂く。


ポークかビーフかはルーじゃないのか??と。


まさかね。

多分、店員さんのイージーミスさと思ってると…




なぬ!!!

下に小さくルーが選択できるって書いてる。


店員さんゴメンナサイ


僕が間違ってました。


いや、待てよ。

これまでそんな選択を迫られたことないんだけど。


何も言わないとどっちなんだ。


俺が今まで食べてるのはどっちだ。


後日訪れた際もトンカツカレーを。

やっぱりビーフかポークかだなんて聞いてこない。


って事は、

あの店員さんは優秀だったのかもしれない。

ごめんよ。



ビーフかポークかも分からないのであれば黙っとけ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿