2021年6月17日木曜日

角煮ラーメン終了か?8番ラーメンが炒飯屋に戻ってしまった。

8番ラーメンに。

目的は限定商品の角煮ラーメン。



8番のラーメンのくせに…って言う固定概念を打ち砕かれた味だった。

豪快な角煮が美味かった。

角煮だけでなく、醤油豚骨スープもランクアップされて美味しかった。


かった…


そう。


この日、角煮ラーメンは無くなっていた。


限定商品。


終わりが来てしまったのだ。


日本人SNSでは好評だった角煮ラーメン。

実際、売上としてはどうだったんだろうか?

タイ人に受けたのかな?


是非、復活してほしいラーメンだ。




8番のラーメンは、100バーツ前後のラーメンなので、

良く頑張ってる味ではあるが、

総じて美味いっていうレベルでもない。


角煮ラーメンが幻だったのだ。


(あ、五目と冷麺も好きかな。)


8番ラーメンは炒飯が美味い。

カオパットとは同じ焼き飯でも、こうもレベルが違うのか。

火力、中華鍋の差か??

8番に行くといつも炒飯。

そして唐揚げ。

この唐揚げも美味い!


炒飯屋さんの唐揚げ定食なのだ。


せっかくラーメン屋になってた8番だが、

角煮ラーメンの終了で、

再び炒飯屋さんに戻ってしまった。




炒飯食べながら気長に復活を待つぜ。



結局、8番良く行ってるよね。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿