2022年4月20日水曜日

シラチャの晩酌は、屋台のモダン焼かケバブ!

仕事で1週間のシラチャ泊。


一人滞在なので、気楽なもんだ。

出張者がいると、毎日居酒屋通いになるが、

晩酌なんて、部屋でしっぽりで良いのだ。


シラチャのロビンソン前には屋台が並ぶしね…。

って、無い!!


コロナで??

何があったのか??

と焦ったが、一般的には土日はやってないみたい。


月曜から復帰!

これで晩酌飯に困る事は無い。


ま、タイ料理は似たような屋台飯が並ぶのだが、

さすがシラチャ。

お好み焼き&たこ焼き屋さんも。

この日はモダン焼きで。

50バーツで小ぶりなサイズだが、

晩酌にはぴったり。



ケバブ屋もある。

ケバブだと重たいなぁって思ったら、

サラダケバブなるものも。

野菜の上にケバブ肉ぶち込むだけだけど、

晩酌にちょうどいい。

ソースもたっぷりつけてくれる。


ケバブなんてファラン用かと思うのだが、

この屋台なんてタイ人に人気だった。

ケバブのコスパにタイ人も気づいたか。



屋台ならタイ料理食え。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿