2022年4月26日火曜日

ハッピーアワーの誘惑に負けてクラフトビール@JIM'S BURGER & BEER

夕方にTOPSに買い物に。


焼酎やラム酒などが切れたので、酒類の買い出しだ。


我が家からアクセスの良いTOPSは、

101/1のトゥルーデジタルパークになる。


家で晩酌をしようかと思ったが、

どうしても気になる。

 

クラフトビールが気になる。

この時間はハッピーアワーだし、

ちょうど帰り道。


で、来てしまった。

いつものハッピーアワー。

美しい。

午前中に運動してたので、この日のビールは完璧に美味い。


500mlを2杯で、フレンチフライ、オニオンリングなどがついてくる。

この日は、

3種類のクラフトビールが1Get1Freeのプロモ中だった。

冷静に考えればそっちの方がお得。


ただ、もう酔っ払い出してるので細かなことは気が付かない。


7時までハッピーアワー。

でも、7時までにオーダーしておけば、

ビールは飲みほしてから持ってきてくれる。


ケサディーヤ

ボリュームあっておいしい。


結局ハッピーアワーで4杯。

2Lやんけ。

8時には酔っ払って帰宅して寝る。


晩酌用の買い出し先の誘惑。

これには勝てん。



最初から飲む気だったろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿