2022年4月28日木曜日

バンナNo.1のラーメン屋になった「ラーメンです」

 先月に初めて訪れたラーメン屋。

「ラーメンです」


その時のブログ

https://kazuyateikoku.blogspot.com/2022/03/blog-post_21.html


ラーメンですって言う奇抜な店名に、

なんちゃって感たっぷりだと油断してたら、

本格的なん出てきて驚いたのだ。


その時の印象もよかったので、

再び行ってみよう。

場所はここ。

 

店内に入ると…


なぬ!!

待ち客だと??

現在4組待ちですって言われた。

タイ人で満席じゃないか!!

いつのまに大人気になってる。


ラーメン屋で4組待ちってすぐ回転するイメージだけど、

タイ人はラーメン食べるのが遅い。

なので結局30分は待ったかな??


今回のオーダーはこれ。

前回タイ嫁が食べてて、美味しそうだったから。

魚介のスープが美味いし、トッピングが豪華すぎ。


牛肉ラーメン。

見た目が少し残念なんだけど、

これは美味い!!

スープも好きな味だし、牛肉もほろほろ。

小食なタイ嫁が、全部食べたほど。


価格帯も200バーツ以下だし、

タイ人にはまったね。

バンナで圧倒的に人気のラーメン。

バンナでトップかもしれない。

バンナ界隈をリードする「ラーメンです」。

この進撃はしばらく続くかも。


バンナに他にラーメン屋あったか?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿