2022年4月22日金曜日

タイでの唐揚げ「からやま」の敵は、なかなか手強い?

 久々にオンヌットのセンチュリー内の唐揚げ屋さんに。

からやま。

伝説のから揚げ屋さんらしい。


数年前に食べたっきり。

伝説を感じることができず再訪していなかったが、

この日はがっつりいきたかったし、

クーラー効いてる店で食べたかったのだ。


王道の看板メニュー。

ほうほう。

美味しいんじゃない??

結構なボリュームだし。

伝説ってハードル上げずに、

日本の下町の味!とかにすればいいのに。


個人的には、この価格で十分おいしいと思うんだけど、

タイでの展開も数店舗のみ。

そこまでタイ人に浸透してないのかね。

かつやなんて、ショッピングモールにあちこち入ってる。


鶏の揚げ物ってなると、

やっぱり敵は巨大なのかな?

タイでは無双しているファーストフードだもんな。



ガイトートも立ち塞がるのかね?

ガイトートに、カオニィオ…。

これは手強いぜ。



ガイトート強し!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿