2022年4月21日木曜日

つけ麺城の濃厚魚介のJOラーメン

ソンクラン期間はシラチャに滞在。

仕事だ馬鹿野郎。


お昼に自由を手に入れた日があったので、

ランチを探す。

ソンクラン休暇だろうし、

ロビンソンかなって思いながら、ダメもとでぶらぶら。


お、つけ麺城がオープンしてる。

ソンクラン期間も営業していた。


これはありがたい。

ここのつけ麺は好きなのだ。

エカマイにあるときは、たまには食べてた。



ソンクランに営業してる日本食屋は限られている。

なので、満席に近い。

おっさん率も高い。

昼からビール飲んでるし。

せっかくの休みなのにどこか遊びに行けよ。

って思ったが、

みんなそれぞれ事情があるもんよ。



つけ麺だと時間かかるかなって思い、

JOラーメンなるものを。

豚骨に魚介スープらいしい。


ほう、これはおいしそうだ。

どれ。

お、これは濃厚だね。

魚介が濃いね。

つけ麺のつけ汁をそのまんま豚骨ラーメンに入れた感じ。

美味いね。


グーグルの口コミ見ると、

みんなラーメン評論家になって、コメントしてるな。

そこそこ手厳しい評価もあるが…

これで満足できんとは、

タイのラーメンレベルが高いってことかな。

魚介が濃いので好き嫌いが出るって事なのかな?


個人的にはかなり好みの味なんだけど、

ちと高い。


ケチいこと言うな。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿