2022年4月5日火曜日

胃が2個いる!最強コスパのカレーセット220バーツ!

久々にカレーをがっつきたい。


カレーと言っても香辛料の効いた個性的なやつが良い。

と言うことで、

オンヌットのインド&ネパール料理屋さんに行く。

 

Ganesh Indian Restaurant & Nepali Khaza Ghar


カレーセット220バーツを頼む。

ナンもついてくる。

もう一品バターチキンと、ライスを。

タイ嫁がモモ(ネパールの餃子)も頼むというが、これを拒否。

たぶん食いきれないと予測。

朝一で運動して腹は減ってるが、

この辺の国の料理の量はすごいのだ。


まずはカレーセットが登場!

3種のカレーに、タンドリーチキンまで。

これは豪華なセットだ。

メニューの写真よりボリュームがすごい!


それに特大のナン!!

しまった。

予想の上をいかれたぜ。

このカレーセットだけで良かったよ。


単品のバターチキン。

ご飯も一皿。

これは失敗。

カレーセットの米とナンで2人前は十分だ。


それにしてもカレーセットはお得だ。

3種のカレーが飽きさせない。

カレー単品だと、肉系カレーにいきがちだが、

セットの野菜カレーがうまいのだ。


しかし、ナンがでかい。

カレーは米派だけど、ここのナンは美味い。

でかいし食いきれない。

ナンは胃にたまるし…。


これを食うには胃が2個いるわ。


こんな220バーツのカレーセット。


美味いし、ボリュームあるし…

他でカレー食えなくなる。



CoCo壱でよく食べてるくせにって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿