2022年5月11日水曜日

日系ホステルのココテルがパタヤがオープン!

パタヤで安くて良い宿ないかと探してたら、

ココテルが出来てるじゃない!

ココテルは日系のホテル。

安いけど、日本クオリティって評判だ。

過去、タイ嫁家族の宿泊で、

オンヌットのココテルを利用したが、

なかなか評判が良かった。


パタヤのココテルの場所。

 


パタヤアベニューの裏。

場所としては、そこそこの利便性は高いかな?

ブッカオにでると、パンチの効いたバーが多いので、

家族連れは、セカンドロードに出る方が良いかな。


価格は3連休で1泊700バーツ程度だったので、すぐに予約!

周辺の道が整備中なのか、

ホテル前はまさかのオフロード。



1階はカフェ。

コーヒーはリーズナブルだったが、

ビールは激高!

コンビニで買って帰ろう。


マスコットの羊ちゃん。

部屋は広々。

バスタオルがふかふかなのが良かった。

そういうところの気遣いが素敵。

ベットの寝心地も最高。

部屋が広いので、居心地は良いかな。



個人的にはコスパも良いし満足なんだけど、

グーグル口コミでは批判の声もあるが、こんな感じかな。


・水が無い。

 その階のウォーターサーバーに汲みに行く必要がある。

 でも、コンビニで買えば良いし、冷蔵庫はチンチンに冷える。


・ハンドタオルとかも無い。

 必要ならレセプションに言うてねスタイル。

 この辺でコスト下げれるよう頑張ってんだね。


・プールが工事中

 ま、これはココテル側のせいではないけど、

 こういうのって予約時に言うて欲しいよね。

 持って行った海パンがむなしい。


・道がオフロード

 これもココテルのせいではないけど、

 雨降ると、ぐじゃぐじゃの状態。

 ま、洪水はパタヤの風物詩なので、それを楽しめ!


・エレベーターが遅い

 もともとあったホテルか何かを改装したのかな?

 エレベーターが旧型で遅いし、1機しかない。

 それくらい気にするな!って言いたいが、

 こう言うのってボディブローのようにイライラが効いてくるので、

 階段を使おう!


出来たばかりでの不具合ってのが、

まだまだあると思うが、十分に満足のホテル。


700バーツの価格で、

このクオリティーで、

何を細かな文句言うてんだいって言いたい。


個人的にはさすがココテル。

これから人気宿になるんだろうね。



純粋にほめなさい。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿