2022年5月5日木曜日

プラカノン最強のハッピーアワーでビール!

久々にプラカノンに降り立つ。


出張者が来てるときは、

滞在先のホテルがここなので、

ちょくちょく来ていたが、

コロナ禍バリアで自由が守られていた間は縁が無かった。


もう、そのバリアも消滅しそうだが…。



出張者とはもっぱら居酒屋になるのだが、

今回はここで飲むことに。

 

KOSMO Resto & Bar


いつも白人で賑わってるイメージ。


雰囲気良さそうなので覗いてみようかな。


なんとすごいハッピーアワーしてる。

ビア小瓶40-50バーツ!!!

ベルギー、スペインのクラフトビールも半額!!

お得なんてもんではない。

これはたまげたぜ。


これは今だけ?

ずっとやってるのか??

オーナーは勝負師だねぇ。


まずはベルギーのビール。

140バーツ。


2杯目はビアチャン。

あれ?

ドラフトが来た。

ハッピーアワーの小瓶は…

あ!!

ビアチャンはハッピーアワーじゃない!!


言ってくれよぉ。


でに、後ほどレシート見ると、

ビアチャンもジョッキ120バーツだった。

ハッピーアワー価格?

それとも、もともと破格なのか?



素敵なハッピーアワーを過ごせた。

この2時間で酔っぱらえるわ。

次回は食事もしていこうかな。



ハッピーアワーだけで帰るな!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿