2022年5月24日火曜日

カオスなソイブッカオにある庶民的なイタリアン。

パタヤのソイブッカオ。

もう、ここは十分にカオスになっている。


どこに需要があるのか分からない、

パンチの効いたバーも復活している。


こんなファランのおっさんも歩いていた。

数年コロナ禍で封鎖したけど、

パタヤから邪気は無くならなかったようだ。



そんなソイブッカオにあるイタリアン。

 


上品過ぎない庶民的な雰囲気。

客はファランが数組。


パスタやピザも200バーツ代。

やっぱりこれくらいの価格帯がありがたい。


サルシッチャのトマトソースパスタ。

翌日も。

サーモンサラダ。

ボンゴレ。


ま、特別に美味いって訳ではなかったけど、

こじゃれた店より、

こういう庶民的な雰囲気の方が行きやすいのかも。


パスタなんて気取って食べるもんでもないし、

こういう感じの方が良いのだよな。


ソイブッカオなんて、

ぶっ飛んだカオスの世界なので、

ご飯食べる時くらいは、

庶民的な雰囲気でゆっくり食べたいって事だな。


勧めてるの?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿