2022年5月30日月曜日

こんな山の中で人気のドイツ料理!!

こんなところでドイツ料理!

こんなところとは、

ミャンマーの国境も近い、ラーチャブリーンの山の中。

 



グーグルマップの情報だと、

土曜、日曜、月曜の3日間しか開いていない。

土曜は17時閉店。

ドイツ料理にジャーマンビールだと、

夕方から夜に飲みたいもんだが。



12時前にお店に到着。

すると、予約してますか?って聞かれる。

え??

そんな人気なのココ??

小高い丘の上なので、周囲の山が見渡せる場所。

絶景の席は予約がいるようだ。


ドイツ料理といったらジャーマンソーセージだろ??


数種類のソーセージ。

これぞジャーマンってのが2本。

コンビニのやつ?ってのが2本。


ポークチョップ。

250バーツだけど、これ美味かった。


ジャーマンロール。

こりゃビールがすすむだろ??


メニューは少なめだが、

この手の料理にしてはリーズナブル??


ビールはこんな感じ。



こんな場所で、ドイツ料理。

このオーナーはタイ人っぽいが、

村の人なのかな?

ここで育って、ドイツ料理しようって思うもんだろうか?


ま、腕が必要な料理ではないし、

食材のルートさせ確保できれば、

冷凍しておけば持ちもいいだろう。


多分、店の自分たちで作っいったんだろうな。

最近の無理やりオシャレの感じではないんだよね。



料理も終わったころには、満席の状態。

山の中の隠れ家ドイツ料理屋発見って思ったけど、

タイ人には人気のお店だったようだ。



ビール飲みたいって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿