2022年6月1日水曜日

ラーチャブリーの温泉。ここでフルチンの日本人は阿呆だろ。

タイ生活10年。

湯船につからない生活も10年。

でもやっぱり温泉が良いって思うのは、

日本人DNAなのだろうか?


ラーチャブリーに行った際に、

ボークルン温泉に寄ってみた。

もうミャンマーに近い山の中の集落にある。


入場料は5バーツ。

入浴料は、タイ人50バーツ、外国人80バーツ。

割と良心的な外国人料金。

でもこの程度の差なら、外国人料金無くせばいいのだが?


温泉。

40度弱で気持ちが良い。

温水プール的な感じ。

熱々ではないので、

小一時間はのんびりできたかな。

シャワーも着替えるところもあるので安心。


源泉に行けたり、足湯だったりもあるので、

詳しいことは他のブログをググるのだ。

と、いつも俺のブログで書いてるんだけど、

ボークルン温泉で検索したブログで、とんでもない阿呆を発見!


ここの温泉なんて、

混浴でオープンの場だし、温水プールのようなもの。

どう見ても裸NGな場だと思うが、

このアホは


「今回、日本人は素っ裸で入りましたが、

 やはり、その後タイ人のお客さんは、直ぐに出て行ってしまいました。

 文化の違いですかね。55555

 でも、温泉は水着で入っても気持ちよくないですよね~~~」


だってよ。

ただの阿呆だ。

日本人はって事は、まさか数人もフルチンだったのか??

そりゃみんな出ていくよ。

露出狂の変態集団が来たと思われたんだぜ。


文化の違いですかね、じゃねぇよ。

海外の温泉では裸NGって多いだろ。

そもそもこの雰囲気で素っ裸OKって思った思考レベルが問題で、

文化の違い5555じゃない。


ただのアホだ。


このアホのブログは不動産関連で今も続いてるが、

この記事そのものは10年前。

もし、今の時代だとTwitterとかで炎上してたかもね。

おしず並みに。



でも、10年前の記事見つけて文句言うの不条理かな。

多分、自分のブログでもダメなワードあるかもしれんしね。


ま、温泉だから裸でOKなんて思考停止なアホな事せずに、

ちゃんと状況判断して楽しもうぜ。


バカが多い…って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿