2022年6月30日木曜日

マーク島でSexiestなイベント「セクシーラン」開催?

タイもいろいろなイベントが開催され始めた。


タイの東の果てのマーク島。

有名なチャン島と、

秘境と人気?のクート島の間の少しマイナーな島。


この島が好きで、

過去2度行ったことある。

http://kazuyateikoku.blogspot.com/search/label/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%B3%B6


そのマーク島で面白そうなイベントやるようだ。


【Sexy Run Koh Mak】

詳細はfacebookでアップされているので、ググるのだ。

8月20日(土)の夕方にミニマラソン大会開催のようだ。

ラン後は18時からWellcome Partyみたい。

顔にペインティングしたりと、

お祭り感覚に近い?

でも、パンガンみたいに派手な島でもないので、

カオスパーティーではないと思うが?


そもそも、何がセクシーなのか不明なのだ。

ビキニランって記載もない。

プロモーションビデオ見ると…

最後に振り向きビキニのセクシーショットがあるけど、

それまではスポーツウェアの女性が走ってる映像ばかり。


やはり、何がセクシーなのか謎なのだ。


facebookには、

the first time for the sexiest running event in thailand

って載っているのだが。


ちなみに興味がある人はココから登録可能。

https://race.thai.run/sexyrun


しかし、マーク島は遠いぜ。

3連休なら問題ないが、

週末にバンコクからの往復はなかなかつらい。


やっぱりセクシーによるかな。

たぶん、ちょっと水着感覚のウェアで走る程度だろう。


変な期待で行って、

期待外れだってがっかりするんじゃないぜ。



せんわ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿