2022年6月29日水曜日

活気のないバンナの大連飯店?

バンナの大連飯店に行く。

久しぶりの訪問だ。

 



エカマイ、プロンポンの大連飯店と言えば、

そこそこ賑わってるイメージ。


でも、バンナのここはそうでもない。

たまたまなのかな?

休日のお昼時だけど活気がないのだ。

メインは夜なのかな??


中華色が強いから、

普通のタイ人はあんまり来ないのかも。

インスタ映えしないし。

場所的に日本人も多くないしなぁ。



でも、活気が無くても美味いもんは美味い。


定番の餃子。

これまたお約束の小龍包。

酢豚。

初動は美味いかったが、少し重たい。

脂っこさのボディーブロー。

タイ人からの評価はこれがトップだったが。


海苔と卵のスープ。

思った以上に味が無い。

これは味の素でも足した方が良いんじゃない。




中国人は餃子で米は食わないらしいが、

やっぱり餃子には白米。

もちもち皮だった関係ない。


と言うことで結局、食べ過ぎるんだよなぁ。

朝にがっつり運動して、

大連飯店でお腹いっぱい。

これが良い休日のランチかな。


餃子には白飯!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿