2022年6月14日火曜日

パタヤでNo.1のイタリアンでここかな。

ジョムティエンに宿泊。

店の前を通ると、いつも白人で賑わってるイタリアンを発見。


白人と言っても、

ソイブッカオ系ではなく、

ちゃんと食事を楽しみに来てる系のタイプだ。



場所はココ。

 



7時過ぎに行くと、この日もなかなかの賑わい。

混んでいたけど直ぐに出てきたのがピザ。


マジで美味そうじゃないか。

アンチョビのピザだ。

美味しいので、瞬で完食。


そしてポークチョップフライ。




















粉チーズも混ぜてるのだろう。

衣も香ばしくて良い。


トリュフソースのパスタ。


これが抜群!!

ソースはパスタに絡めても良いし、

パンで食べても良い。

おかげでサービスのパンは全部食べてしまった。


どれもすべて満足。



ここはフロアーにイタリア人がいて、

常にサービスに気を配ってくれている。


ピザを半分ほど食べて終わったあたりで、

あそこのテーブルの次の品はまだか?ってスタッフに確認していた。



このきめ細かさはさすがだ。

もちろん、過ぎることもないので居心地もよい。


価格帯はパスタやピザは300-450Bゾーン。


ソイブッカオの庶民派イタリアンよりは少々高いが、

この満足度であれば問題ない。


他の料理も食べたいと思ったので、

次もこの近くで宿泊しようかな。



確かに美味そうだ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿