2022年5月6日金曜日

プラカノンのメキシコ料理屋さんでタコス&ブリトー!

こんなところにメキシコ料理。

グーグルマップを見たらそう思ったが、

インターナショナルになったプラカノンを歩くと、

今更驚きはしない。


場所はここ。

 


El Mariachi Taqueria


店はこじんまりした佇まい。

ファミリー経営っぽい感じ?

前はオンヌットにあったのが移転してきたようだ。


まずはマルガリータ。

サル―!



とろとろ牛肉のタコス。


ナチョス。

これにワカモレあればビールが進む。


ビールは小瓶で70バーツとお得。

コロナもあったが、破格の180バーツ。

今ではセブンで60バーツくらいで買えるのに…。

せっかくメキシコ料理なのでコロナ安くしてよ。


ブリトー。

これが一番おいしかった。

卵焼きも入ってる?


ネットフリックスの「タコスのすべて」見てから、

タコスを食べたかったのだが、

この日はブリトーの完勝!





タコスは奥が深いぜって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿