2014年11月17日月曜日

かつやのバリューセットはお得?

再び「かつや」の情報。

おっと、別に、かつやの回し者じゃないぜ。

セントラルバンナーにあるかつや。


そのかつやのバリューセット。




















カツ丼と味噌汁とコーラで139バーツ。

なかなかお得だ。

俺はソースカツ丼を頼んだ。


こんな感じ。



まずは味噌汁を…なかなかよろしい。

そしてあったかい。

ぬるま湯好きのタイ用ではなく、しっかり熱い味噌汁だ。


そして、カツ。

期待通り。

でも、ソースが甘い。

まぁこの辺は好みですな。

おれは定食のヒレカツ定食派かな。


でも、このお値段でカツが食える。

しかも美味い。

これは俺の昼飯革命だ。


と言いながら、昼飯はほぼタイ飯だけどね。


で、おすすめなの?って思った方は



にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿