2014年11月21日金曜日

タイで最もかわいいアイドル、ニウィを追え!

1年くらい前に、

You Tubeでタイの音楽見てたら偶然見つけたアイドル。

ニウィだ。

これがタイでもっともかわいい子だったのだ。

これは俺の主観だが、異論は認めん!!


という事で、以下、32歳おじさんが、ちょっとイタイ記事を書いております。



まずはこちらを。

オシエテってタイトルで日本語でも歌っているが、こちらの方がベターだ。

タイ語のかわいさを楽しんでくれ。




どう?この透明感。

透明すぎるだろ!

それでいてこの上品さ。

そなたは美しいって言いたい…(言えよ!)


日本でも活動の幅を広げている。

ちょっと前に、

日本のCMにも出てたので、見た人いるだろう。

世界で一番かわいく、アロイナカー(おいしいよ)って言った人だ。






日本でこんなタイ語レッスンの番組もやってる。


これが噂に聞く、

カタコトの日本語をしゃべる美人はよりかわいい。

って定説を立証した番組だ。(は?)


ちなみに、これ見ても絶対タイ語は上達しないが、

タイへの憧れが強くなり、

よし、真剣に勉強しよって気にさせるとか、させないとか。


スースーナ!


そんなニウィ。

タイで国民的人気って書いてたけど、

タイ人に聞いても…

知らない。

だって。

かわいいやろ?

かわいいけど…普通。

だって。


ばかやろう!


どうやら、タイ人にこのアジア一の透明感は分からんようだ。


でも、

なぜか台湾で大人気らしい。

さすが永遠の美少女ビビアンを生んだ国。

俺達の感覚に近いのは、やっぱり台湾だったうようだ。



だから、何?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿