2015年2月15日日曜日

タイ人若者にとってバレタインデーは初めて○○する日だと??

タイではバレンタインデーは結構重要なのだ。

街角ではバラやぬいぐるみなど、

バレンタイン商戦もあったり。



そんなバレンタイン。

タイ人若者からすると、

やはりロマンチックな日なようで、



初めての日…(お察し頂けますかな?)


にしたいらしい。





バレンタインにお初とは、

なかなかめでたいではないか!


そんな俺のお初は、あの21歳夏の日。


遅咲きだ。(知らんわ!)


パイオツタッチのお初は、レモンレモンって地方の怪しいお店だった。(もっと知らんわ!)

あの暗闇のドキドキ。

それに比べると、


バレンタインにお初とは、


そんな学生時代の淡い恋をしたかったぜ。



しかし、どうも若者のコンドーム着用率は低く当局も問題にしているようだ。

若くして子供を授かり、

そんな人生の覚悟もないままの成り行き男は、

酒、暴力に溺れるか、知らない間に去って行く…

そして、お金が必要な母は、バンコクのカラオケ…ゴーゴーへ。


遅咲きの俺が言うのもなんだが、

若くしてお初は控えた方がいいぜ。


ある程度の貞操観念は必要だ。



10代は妄想を膨らませようぜ。

若さ、無知…

このおかげで、妄想は無限の可能性を秘める。


さぁ、ゆがんだ性の出来上がりだ!


ダメじゃんって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿