2015年2月24日火曜日

パタヤのイタリアン「トスカーナ」でランチ

パタヤでイタリアンってググルと出てくるのがココ。


 
ビーチロード沿い歩くと見えてくるこの看板。
 
トスカーナだ。
 
泊まっていたホテルから近いので行ってみた。


まずはおビールを頂こう。



White beer。


金持ちになったら、


おれはこのビールを毎晩の晩酌にしたいぜ。


チャンがコンビニで35バーツくらいなに対して、こいつは135バーツ…

がんばれば何とかなるな。



オーダーはもちろんカルボナーラ。

俺は無類のカルボナーラ好き。

しかし、ここは320バーツと強気の値段設定だ。

ほう。

そこまで自信があるのなら、食べてみようぞ。

ど~れ。





え??


えええ??


普通…


おっと、これは俺の主観だ。

あくまでここは有名店なので。


もっと濃厚をくれよ。

なんかすっぱい??

うむ。

ちょっと残念だ。



もう1品。


カニ身のソースのペンネ。

390バーツ。

さらに強気の値段でどん!


本当にそこまでの強さなのか??




ど~れ。




お!


これはなかなかのお味。


あっつあつのプチトマトもソースに合う。


でもなぁ~


390バーツは高いかな。



このクラスだと、


バンコクの方が上ですな。


ざんねん。


きっとピザとか、他のほうが自信あり?



あ、でも量は多い。


あと、ビールも美味い。


そう、ビールがうまけりゃ、基本OKだ。


そりゃそうだ。って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿