2015年2月19日木曜日

パタヤ北部のビーチはセイウチがいっぱい。

えーと、


まぁファラン(白人)をディすってるわけですな。


今回はパタヤ北部に泊まった。

実はタイ人彼女とパタヤに行ったのだ。

つ、ま、り、

世界一の繁華街、ウォーキングストリートから遠ざけたのだ。

ここの存在を知ってしまうと、

今後の俺のパタヤ行きが怪しまれるからだ。





そんな北部のビーチ。




まぁ、見事にまるまるした白人がごろごろとビーチで。

日光浴するセイウチだね。



NZでこんなん見たわ~


でも、

彼らはリゾートでの楽しみ方を知っているのだ。


異国の地のビーチでのんびり、ごろごろ。


そして、

読書。


それでもって、

ビール。


なるほど。


パタヤは世界各国の料理も食える。

食に不自由もない。

むしろ楽しめるほどだ。


あの弾力ステーキも、彼らの好みだろう。

そして、

それこそが彼らのボディーの源だろう。(悪く言ってるんじゃないよ)



こういう老後はいいもんだな。

俺はメコンにラオスだけど。



でもって、こいつら。



出た!!!


中国人のツアー。


情緒もなんもあったもんじゃないぜ!!



パタヤに情緒ってあったけ??って思った方は




にほんブログ村


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいですねぇ♪
    私も、パタヤに行くときは北部のibisホテルばかり泊まります。彼女は、ウォーキングstでさがしますが(笑)
    見ていたら、行きたくなりましたw

    返信削除
  2. 今回はウォーキングストリート行かずだったんです。。。
    やっぱパタヤは男同士で行くほうが楽しいですね。

    返信削除