2015年2月17日火曜日

パタヤに向かうまでに聴きたい曲とは??

パタヤは言わずと知れたタイのリゾート。

そんなパタヤはバンコクから約2時間。


パタヤに近づいてくると否が応でもテンションはあがるもんだぜ。




そんな道中に聴きたい曲とは何だ?



ちなみに日本の7月頃に、

ビーチに行くときに聴きたい曲は…

夏色:ゆず

楽園ベイベー:リップスライム

ロコローション:オレンジレンジ

夏祭り:Whiteberry                 (俺の青春時代より参照)



ってな感じのサマーソングだわな。


しかし、


ここはパタヤ。


世界の歓楽街があるんだ。


ただビーチに、リゾートに行くってのとはわけが違う。



そんなパタヤに向かう道中にぴったりの曲があるのだ。


 


俺はこれを聴いてテンションをあげるぜ。


ちなみにこれが映画の予告。



これが男の青春なのだ。


Gダイアリーって男の聖書を片手に、

ソンテウに乗ってるおっさん。

そんな彼らにもぴったりの曲じゃないだろうか?



日本のモンモンとしてる若者よ。


この曲を聴きながら、


パタヤの女性の手のひらの上で転がされる。


そんな青春も悪くないもんだぜ。



悪くないなって思った方は




にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿