2015年2月8日日曜日

パラゴンのJAPAN EXPO 2015 に行ってきた。

パラゴンの5階で開催中。

2月6日~8日まで。(終わってるじゃねぇか!)



ジャパンエキスポなんて言うもんだからって、

パリのあんなの想像しちゃったらダメだぜ。

思ってた以上に…

日本人は行く必要はないな。

でも、タイ人はいっぱいだ。


こんな感じのブースで宣伝。




各県をアピール。



アニメゾーン。



料理コーナー。



ユカタShow??




日本食のフードコート。



わいわいしてて落ち着かないわりに、

結構高めの値段。(お店で食うクラス)

バンコクの有名なお店も出店してたよ。


でも高いので、

まぁ、このあたりで撤退。


大学ゾーンを発見。

おっ!




母校があったぜ。

京都の産業を支えるといわれる、京都産業大学だ!!

各校も、

留学生の誘致してるんだね。


俺が学生時代には中国人の留学生が少しいたなぁ。

あの頃、

かわいいタイ人と大学で出会い、

素敵な恋がしたかったぜ。(下心ありのね)


出合ったところで何もないわ!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿