2015年2月12日木曜日

タイでも丸亀製麺はなかなかやりよる。

タイのサイアムスクエアの丸亀製麺。


久々に、

コシのあるぶっかけうどんを食いたくなった。


注文したのは、これ。



温玉ぶっかけだ!


もちろんイエン(冷たい)!


これが俺の中でのうどんの基本形。


見てくれ、このコシ。(見れねぇよ)


たまに食いたくなるぜ~



前に鶴岡饂飩なるセルフタイプの店では15分以上待たされたけど、

さすが、丸亀。


オーダーするとすぐに作ってくれる。


当たり前だと??


テキパキ動くタイ人を教育するってのは、

かなり大変なことだぜ。


と、言っても、

そこは日本のパートのおばちゃん級には程遠く、

すぐにこんな感じ。


日本のパートのおばちゃんって、

かなりレベルが高いぜって感じる。



遅いってのも問題だけど…


掻き揚げがない…


只今揚げております…じゃないぜ。


お昼の時間帯には掻き揚げ多めに揚げときなさいよ。


うどん屋に掻き揚げは絶対なのだ。(お前にはな!)


まぁカシワがあったので、

ヨシとしておこう。

カシワも好物のなのだ。

おいなりさん(わさび入り)も併せて、200バーツいかなかったかな。





たっぷりネギをばら撒いて。



う~ん、いいね、このコシ。



うどん食いてぇ~って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿