2015年9月12日土曜日

パタヤのソイ6の女性の戦闘力

パタヤのソイ6



パタヤ好きならご存知の置屋の通りだ。


セカンドロードに宿をとったので、

ビーチに行くには、このソイを通ることに。(別に避けても行けたけど…)



このソイ6は昼から営業中だ。


ビーチでのんびりビールを飲んだ後、

ぷらっと立ち寄ってみた。



置屋的な何かを期待してではなく、

まぁつまりスナック的に飲めるのかなぁと思って行ってみた。


気だるそうにしていた女の子。

よく見ると可愛かったので、

その店に立ち寄ってみた。


まずはのんびりビールでも。


と、ビールが届くやいないや、

女性からの攻撃だ。


ガッツりひざの上に座って、

セックスアピールに夢中だ。


上に行こう行こうってやかましい。




誤った。


こいつ、常に臨戦態勢だった。




ここは、置屋といっても、


可愛い子なんて、ほとんどいない。


場末のバーだ。


客層は白人。


つまり、

あの不良ファラン用に訓練された、対白人用戦闘要員。



あのアジア人を見下しながら歩く白人。


セクハラが直線的な白人。


そんな奴らと対峙するからには、

それ相当の戦闘力を身につけてるってことだね。



しばらくすると、

あ、こいつは上に行かなぇなと気づいてくれたので、

がっつり営業は無くなった。



いや~しかし、

この通りはパンチが効いてるぜ。


戦士マスターみたいなレディボーイが、

白人のポコ○ンをしごいてたり…


これでこそ、

ザ・パタヤ。


ウォーキングストリートに飽きたら、

こっちを寝床にするのもいいんじゃないか?



俺はしないけどね。


しねぇよ。って思った方は


 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿